top of page
  • 執筆者の写真MaMaぽっけ

2021.6.5 音楽つき動画を制作しました!

私たちの活動に賛同くださり、音楽で一緒に参加したいと、お母さんたちの演奏グループ”どれみママ”のみなさんが、オリジナルのBGMを作ってくださいました。


コロナ禍にあり、会場での紙芝居披露が難しくなり、思い切って音楽つき動画を制作することにしました。その様子はまだ、インターネット上には披露しておりませんが、私たちの活動の中で上演させていただいています。いつか”どれみママ”さんと一緒に紙芝居を披露させていただけることをたのしみにしております。


もし、ご覧になりたい方がおられたら、MaMaぽっけメンバーや安佐南区社会福祉協議会さんまでご連絡ください。



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page