top of page
  • 執筆者の写真MaMaぽっけ

2021.11.14「祇園興動祭」にて

コロナ禍の影響で地域のイベントは中止が続いていました。

そんな中、屋外でのイベントを地域の大学生たちが企画くださり、私たちも安佐南区ボランティア連絡会のみなさんと一緒に、協力参加してきました。


私たちMaMaぽっけは、「子育てサークル紹介」「おもちゃ釣りコーナー」「紙芝居上演」と、3つの出し物に挑戦しました。久しぶりにプチメンバー(メンバーの子どもたち)も大集合!楽しい一日となりました。


紙芝居も3回上演し、予想以上のたくさんの親子さんに観ていただくことができました。



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page