top of page
  • 執筆者の写真MaMaぽっけ

2024.6/3~6/29「複製原画展」にて(安佐北区安佐公民館)

複製原画展が終わり、職員さんから紙芝居等の返却がありました。

本当にお世話になりました。一緒に紙芝居をみての感想がたくさん届きました。

とってもうれしいです。

少し紹介します。


・なっちゃんがおじいちゃん、おばあちゃんを誘ったのはいいなと思いました。山が崩れる前でよかったです。おじいちゃん・おばあちゃんの励まし方もいいと思いました。なっちゃんを傷つけない励まし方でいいと思いました。


・普段あたりまえのように生活していても、一回の災害で大切な人が一瞬でいなくなることがわかった。一日一日を大切にしようと思った。


・なっちゃんがこの後どうなったのか?知りたいと思いました。


なっちゃんはその後、どうしているのでしょうか?

そんなお話をみなさんとできるといいですね。ありがとうございました。




最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page