top of page
  • 執筆者の写真MaMaぽっけ

2023.9/13~9/30複製原画展「古市公民館」にて

夏から秋にむけて、複製原画展が続きます。

この度も、この活動を中心となり行っている 子育て・サークル応援グループMaMaぽっけ防災・災害ボランティア活動支援チーム(5Kチーム)のメンバーが、公民館職員さんたちとの情報交換を楽しみながら、展示の準備等を行ってきました。

こうして、私たちは活動をとおして、顔のみえるステキなつながりを深めています。

みなさん、本当にありがとうございます。

では、感想BOXに寄せられた感想を一部ご紹介させていただきます。


・早めの避難、わかっているけど未だになかなか出来ずにいます。それは、まだ私事として扱えていないからなんだなと思います。ただ、非常用袋の準備等、少しずつではありますが、行動に移しています。今回はまた自分の防災意識について考える機会となりました。


・とてもいいおはなしです。よかったね。


ありがとうございました。


最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page