top of page
  • 執筆者の写真MaMaぽっけ

2024.6.9「2024お口の健康フェアinあさみなみ」にて

当日は雨降りの中でしたが、たくさんの親子さんが会場に来られていました。

私たちMaMaぽっけメンバーは「ママの防災知恵袋コーナー」と題して、「ママの防災ぽっけ」パネルと、安佐南区内で活動している「子育てサークル」さんの活動紹介パネルを展示し、参加してきました。


また、催しのスタンプラリーポイントの一か所として、紙芝居「なっちゃんのランドセル」を上演しました。たくさんの親子さんが訪れて下さったので、予定回数よりたくさん上演させていただきました。延べ60組を超える親子さんに紙芝居を観ていただきました。

お話がはじまると、シーンとなりみなさんが集中して観てくださっているのが、読み手メンバーに伝わり、本当にうれしく思いました。


紙芝居が終わると、複製原画をもう一度じっくりみてくださっていたのがとっても印象的でした。


安佐南保健センターのみなさん!ステキな機会をいただき、ありがとうございました。








最新記事

すべて表示

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
記事: Blog2_Post
bottom of page